人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さて、どうしたものか。

父の日のプレゼントってわりと迷走するよねw

デパートで提案されるこじゃれたシャツも、かっこいい靴もセンスのいいネクタイも、

それどこのお父様?って感じだし(世の中のお父さんって、フツーにあーゆー格好しているの?私の認識が間違ってるの?)

作務衣が似合う渋いオヤジも今の日本にどれだけ生息しているの?

父の日の花はバラですって!!バラの花束なんて贈ったらナニゴト!?って引かれる気がする。間違いなくドン引きだ。

ところで薔薇が似合う男ってどれだけいるの?

世の中のお父さんはみんなミッチーになってしまったの?

 

f:id:hoji:20160618202426j:plain※拾いものの参考画像です。

 

やっぱり父の日のプレゼントって迷走するw

 

結局、地ビールとかお菓子とかそういう物に逃げることになるんだよなw

ごめんよ おとーさん。先に謝っとく。