人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

進捗どうでしょう?

f:id:hoji:20160618200912j:plain

無言でしりぬぐいをしてくれる 件のおっかない先輩が、今日は声をかけて指導してくれた。

そう!その一言があればおっかなくないのさ!

結局は『使えねぇヤツ』って思われてるのかもだけれど!

無言でテキパキ処理されると本当に怖いんだよw

 

 

まぁ、少しずつ……かな。

仕事なんだから、仲良くする必要はないっていえばそれまでなんだけど、

契約が切れるまでに、フツーに話ができるようになるといいなぁ。

 

あ、誤解があるといけないから明記しとく。

アタシはこのおっかない先輩、嫌いじゃないのよ。

……いつかデレさせたいと思ってるw