人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ま た お ま え か !

世の中は選挙ですね。

と、言うわけでまた例のハガキが届いたわけですよ。

3年ぶり3回目ですな。

hoji.hatenablog.com

今回ちょっと進展がありましたよ。

8+3で11年越しでようやくわかった事実。

 

f:id:hoji:20160627120603j:plain

どうやらヤツは、ワタシの出身学校の名簿を持っているか、同級生らしい。

しかし、どう考えても名前と顔が思い出せない。

親しくはなかったんだと思う。

 

や!?ちょっと待って!!

アタシ結婚して姓が変わってることも、引っ越したことも母校に届けたことない!一切ない!!

なのに、郵便物は今の住所と名前で届いてる……。

どゆこと?ねぇどういうことなの?オークボくんw

 

笑ってネタってるけど、軽くホラーじゃありませんこと?これwwwww

 

まぁ、とりあえず赤ペン先生のところあたりから漏れたのかもね、と

無視することにするww