人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

快適快適♪

職場からちょっと歩った先に高速バス乗り場があることを知った。
そしてそこから、自宅方面の観光スポット的な所まで行けることも。
そんなわけで、乗ってみた。
週末とはいえまだお昼……その中途半端さがよかったのか、バスは貸し切り状態
エアコンもほどよくきいてて快適快適♪

こんなに快適なら、週に1回くらいこういう帰り方もいいかも……って
冷静に計算したら、
うん……月に1回くらいなら頑張ってなんとか……という運賃でしたわw
やっぱり快適と楽はタダじゃないんだよ、うん。

ついでだから、降りてから観光スポットもブラブラ。
f:id:hoji:20160703013517j:plain
しかし、オットは写真うつりがいいな。パーツハンサムとでもいうのかなwww


そういや、なんか知らんけどいつの間にかバスに対してのパニック症が消えてて、バス移動が『楽』とまで思えるようになってる……と、気付いた。