人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

細くて深い沼

f:id:hoji:20160703084121j:plain

冬コミでは(予算的に)いちにいしか買えなかった缶バッジ、

通販すると聞いてダッシュで兼さんを注文、手元にやってきました。

やっぱり可愛い❤ 

f:id:hoji:20160703084139j:plain※参照:冬コミ2日目、開始15分の残額画像

 

しかし、缶バッジの下の布が思いのほか写真うつりが良くてビックリ。

撮影時にはいてたスカートだなんて言えないw

 

以下まわれ右懸案なので畳みます。

 

ところで。

かねいちとか、いいと思うんだよなぁ……

薄い本、まったくないけど!見たことないけど!ww

うぐいち、あかいち……は何冊か見たかな。

 

まぁ、探すのもお楽しみだね、ってことでwwwww←自作できない哀しみ。