人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちゅうぶらり~ん

f:id:hoji:20160713235611j:plain

さて、どうしたものよの?

 

バイト先、最初の契約は3か月の『おためし契約』なのですよ。

で、そろそろ3か月になるんですけどね……。

周りを見てると、更新時期には

タイムカードに『雇用契約の更新をお願いします』的な紙が貼られるみたいなんですよね。

で、

ちっとも貼られないんですが?私www

待てど暮らせど!!もうあと1週間ないですよ?

あぁ、これはおためし終了で、そのままお引き取りくださいパターンなのかなぁなんて

思ってみたりみなかったり。

また職探しかぁ、とひっそりため息をついてると

『HJさん、研修ありますんで事務所に……』って呼びだしですよ。

研修なんてなんかの隠語?ほら、トイレのこと100番とか言うのと同じような……

で、事務所に行ったらクビ切られるんでしょ?HJ知ってる……。

と考えるくらいにはネガティブな気分で事務所に行ったら

 

本当に研修だった!!マジかw

 

 

ねぇ、私の契約終了、あと1週間切ってるんですけど!?

そゆことに一切触れられないんですけど!!www

どゆこと?www

 

答えは一週間後なの……かな?