人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こちらも継続できそう

ケータイ(スマホに非ず)の充電がどうにも頑張れないので、

ショップに行って診てもらおうとバッテリーカバーの蓋を開けたら、

……バッテリーが餅になってた(ぷっく~り♪)

そりゃ、フル充電(したつもり)で通話1回分、カメラなら3枚分くらいしか頑張れないよね、納得w

 

そんなわけで新しいバッテリーの手配をしました。

こういう情報機器の世界で言えば、ものすごく古い機種なのでもうダメかと思った。

まだバッテリーあったよ。よかった。

あと、充電口の蓋もつけてもらえた♪

蓋があるケータイってワタシのケータイじゃない感じがするwww

まぁ、これでまたしばらく使えそうです♪