人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

職場で、ばれる。

発端はコミケカタログの扱いの問い合わせ電話でした。

当店はすでに売り切れておりまして、

問い合わせを受けたのは私ではなかったんですが(先日の「お盆は実家へ帰るんですか?」の人でした)

「他に扱ってる店ってどこかあるのかしら?」(と首をかしげバイトさん)

『兄共ならヨユーで積んでますよ。つか、明日からなのにまだカタログ買ってないなんてw』(ツッコミ気味でワタシ)

「明日からなんですか?」(バイトさん)

『うん、明日から。ここまで来たらもう最悪会場で買えばいいんじゃないかな』(立て板に水なワタシ)

「会場でも買えるんですか、つかHJさん詳しいですね」(バイトさん)

てん

てん

てん

 

「『あっ!』」

 

…………うわぁぁぁぁ。

 

という流れ。でバレました。

 

えぇ、お盆は実家になんか帰省してらんないんですww