人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

虹の沼は深い

f:id:hoji:20160813043901j:plain

さぁ、1日遅れてワタシの夏の始まりです!

猛暑猛暑騒がれてたし、実際ここまで随分暑い日があったのだけれど、

涼しい。

寒いくらいよ?

猛暑予想で(待機中に溶けるだろうと)カッチンカッチンに凍らせた飲み物が溶けないのにはちょっと焦ったw

まぁ、7時くらいからお日様出てきて暑くなったんだけどさ

ヒジョーにボーナスステージでした。

 

 

f:id:hoji:20160820221300j:plain

センリヒーン

一期一振色の朝顔にカエル。

もうね、サンプル画像を見たときから

『これはワタシが買うしかないデショ!』って

わりとすごい勢いでお迎えに行きましたわw

まぁ……おばちゃんがつけるには、ちょっと恥ずかしいくらいかわいいんだけどw

実物を手にして大満足。

 

しっかし、二次グッズは次から次と欲しいものが出てくるから困る。

公式グッズがアレだからねぇwwwww