人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

はろうぃん♪

f:id:hoji:20160919104209j:plain

どうして僕なのかな?

え?一番ハロウィンっぽい色合いだからって?そういう?

……なんだかかっこつかないなぁw

 

本当はでぃずにの手下イメージのカラーなのだそうで……

ごめんね、我が家にはでぃずにのグッズが皆無だった~。

そんなわけで光忠さんが頑張ってるww

 

巻き玉のピアスです。最近ついたーで仲良くしてもらっている方の作品なのです。

すごいよねぇ。手巻きだよぅ。

陽の光あたるとキラキラしてとっても綺麗なのよ~。

いい買い物した♪♪

 

この方の作品、実は2点目なのです。

www.instagram.com