人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

急にどっと来る。

f:id:hoji:20170122175850j:plain

今日は甘酒の日だそうで。

個人的には米麹で作ったものより酒粕で作ったもののほうが好き♡

寒い日にあったかい甘酒、うれしいよね~。

 

さて、寒さのせいか、加齢のせいか。

その両方なのか最近 膝が痛くて辛いのです。

 

特に動き始めが、ね。

痛くて足が出ないもんね。どうしたものか。

とりあえずサポーターと貼るカイロで対応してみるか。

そういや、このサポータを導入したあのケガ……ガッツリ傷めたひざは右だったか左だったか……

ブログを遡ったら 傷めたのは今痛いひざとは逆のひざだった。

ということは『古傷』ではないんだなぁ、やっぱ加齢かw

 

歯と膝は放置しててもよくならないんだっけか、

週明けにでもクマ牧場へいってみるか。