人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いーこと思いついた?

f:id:hoji:20170205081509j:plain

風呂にでも入って頭冷やそうよ。

 

 

スマホの不調がいよいよ無視できないレベルになってきた……気がする。

充電3分で7割回復するとか、ねぇ……w

まぁ、それ以外にも、あれっ?と思うことがあったり。

そりゃぁ4年?5年?使ってりゃヘタれもしますよねぇw

 

だけどネックになるのが、本体の値段とあちこちに紐づけされた『お得なサービスプラン』

いまだに実質ゼロ円表示なのが腹立たしい。

機種変で一括払いとなると1台8万とかアリエナーイ!!しかも我が家は×3(新しいスマホ欲しい人)だぞ。

そんなん一括で払えるわけないじゃん!!www

新規なら同じ機種がリアルゼロ円なのに……。

スマホは4年、キャリア自体は15年使ってるオトクイサマのに、優しくないのね。

新規ばっかりに目が向いてる。

 

……ん?

長期契約しててもおいし味感じないなら、

全部解約して契約しなおしたらいいんじゃね?

そうしたら、最新機種タダでもらえて、

うかつにいじれないモグラ叩きみたいなプランの見直ししなくて済む!!

サイコーかよ!!

 

って思ったんだけど、そうなると解約金×5回線分……うえぇぇぇぇ。

 

この世は闇だw