人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なるほどねw

サンプルを取り寄せたアレのその後のお話です。

 

私のお肌の最後の砦、と思いつつも

肌のターンオーバーはほぼ一か月と聞いたことがあるし、

3日やそこら外側から補給して、分かりやすい変化があるのか?

という疑問もあったりしてねw

 

結果ですが、

劇的とまではいきませんが、かなりふっくらツルツルお肌になりました!さすが最後の砦!!w

CMで言ってた通りよね、アイラインが引きにくかったら……ってあれ。

3日使ったら,まぶたのハリが出た気がするよ。

肌にのっけてもそんなに気にならない程度のハーブの香り(どっかで使ったことある香りだなぁ、どこだっけ……)

 

ただね、肌の調子がよくなるにはこれ、マッサージが大切ってことなんだろうね。

もちろんこの化粧品の質の良さもあると思うけど。

基本の4点(保湿液、美白エキス、クリーム、乳液)を塗り込むのに、トータルで15~20分かかるんだ。

ニベアで2分の私には未知の世界ww

f:id:hoji:20170207182854j:plainこれだけ大事に『お手当(そう呼ぶらしい)』すれば肌も生き返ります。

なるほどね、肌は質のいい化粧品と、手間をかけた分だけきれいになりますよってことだ。

 

ん~、わかった。やっぱりこれは最後の砦。

まだ頑張れそうだからニベアに戻るww

ありがとう、どもりん♪