人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

目の保養。

f:id:hoji:20170205092249j:plain

f:id:hoji:20170205092312j:plain

ゲームから派生したものに手書きの友禅なんて贅沢だよねぇ(喜)

私が一番現役でゲーマーだった頃には考えられなかった。

ゲームやその周辺って地下下水道を走り回るネズミ的な忌み嫌われ方してた記憶。

派生グッズとかもチャチなものしかなかったよね、ゲーセンのアングラなヤツw

持ってることが気持ち悪いみたいな扱いで、ものすごい目で見られたしwww

時代は変わったね(痛バッグを見ながら)

 

今更だけれど柄の流れとかって、

仕立てたとき一番きれいになるように描かれてるんだよなぁ。

しみじみ反物って芸術だなぁって思いました(小並)