人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

リセット!

及川君ゲットン💛f:id:hoji:20170205100004j:plain

え?値札が八百屋っぽいって?ww

そりゃそうだ、だって八百屋で買ったんだもんw

 

さて、数日前にぶつくさ言っていたスマホの機種変とプランの見直し

あきらめました。

だって、本当にあちこちに紐づいちゃってて『解析』レベルの見直しなのだ(だいたい洗い出しだけで2~3時間軽くかかる)

まぁ、そもそも機種変で一括払いなんてできないしねw

と、いうわけでバッサリ新規契約!リセットです!!

やるときゃやるカエルだぜHJHJはっ!!

 

やり切った感いっぱい!!(手続その他諸々で5時間かかったもん、さすがに疲れた)

……あ、でも量販店で契約したので、今までの回線の契約解除はまた翌日に持ち越しだよ。

現在トータル8回線持ちの我が家。契約状況だけ見るとヤバい組織みたいだよねwww

さて、プランの関係で解約する順番を間違うとえらいことになるので、

これまためんどくさいやり取りが残ってるんだ。がんばれ、あと少しでゴールだwww

 早速とうらぶアプリをDL

f:id:hoji:20170130001153j:plain

うん。いい感じ。

サクサク動くし、何よりタッチの反応がいい。

やっぱり今まで使ってたのは相当ヘタレてたんだなぁと実感。

 

ところで、どうしてかS社の製品だとピンクになってしまう私。

とりたててピンクが好きなわけじゃないのになぜなんだろうww