人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いらっしゃいませ。

f:id:hoji:20170220203708j:plain

すごく推しでもないし、バイト代入ってから仕事帰りに店で買えばいいや、

と考えてたら……甘かったよね。

出遅れた。

どこ行ってもないの。

あったとしても中古扱いなのに定価以上の値段ついてんのw

 

いやぁ、彼を探し求めて秋葉原歩き回っちゃいましたよ。

 

ようやく見つけたのが、昔勤めてた会社。

トップが変わってから店の雰囲気が随分変わっちゃってた。

店員の質がめっちゃ落ちててがっかりしたよ。

まぁ、そんな店だから商品残ってたんだろうけれどwww

 

ようやく、お迎えできました。

よかったね、光忠。

 

それはそうと、歩き回ってホント疲れました。

『推しだとかそうでないとかグダグダ考えてないで、とにかく予約だ(結局ほしくなるんだから!)』心のメモにしっかり書き入れましたw