人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自バレしたくないので、薄らぼんやりですが。愚痴

なんだろうなぁ、

(以下愚痴が続くので畳んでおります)

 

不具合が出ると全部ワタシに言うのやめてくんないかな、自称怒ってない先輩。

それやったのはワタシじゃないですから!

ワタシにグダグダと言われたって その後、改善できないと思うんだよね。

とりあえずワタシを叱っときゃいいや的なのやめてくんねぇかなw

レジ内の出来事なんだから レジの人が見る掲示板にメモでも貼り付けたらいいんだよ。まったく。

私じゃねぇよって言っても続くお小言はアレだな、

出はじめちゃったしっこは止まらないのと同じ原理だね! や~いしょんべんたれ~!!!w(暴言)

冷静に整理してもよくわからんが、整理すると

①本当に私がやったと思っている

②午前中のレジ専なら犯人しめとけ、という含み

③たまたまそこにいたのが私だった (見せしめ的な)

④いじめ

⑤言いたかっただけ

全部のような気もするけど④か⑤あたりじゃないかとwww

 

ほんとマジでやってない人を糾弾したって改善されんだろうがよ。

明日ワシが、自称怒ってない先輩に怒られた内容を備品棚にメモ貼っとくわw