人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いろんな上司がいる

①「どうしてそうなったの?」→申し開きの後、結局論破されるw

② 目に入ったところだけで判断して叱られる。

 

いい大人になると、それなりに自分の信念みたいのがあるので叱られるのは嫌w

なので、答えとしてはどっちも嫌!!なんだけどw、

まだ①のほうが救いがあるよなぁと思わんでもない。

ま、どのみち論破されちゃうんだけど!w

 

 

そうはいっても①も完膚なきまで叩きのめされるので、結局心折れるww

①の方は「自分は絶対に間違いは起こさない完璧な存在」であらせられるようで、

とにかく正論で押してくる。

でも聞いてないんだよなぁ、それwってことがしばしばw

なんだろうね、その自信www