人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

バタバタ。

急遽礼服を着なくてはならない状況に……

しかし、というかやっぱりなーというか、15年前の礼服に体は入らなかったよ……(;´д`)

まぁ、どのみちデザインが若向けなので着られないけどさっ!(遠吠え)

しまむらに走ったけれどなぁんか違うんだよね。

という事でイオンに入ってる地元のオバちゃん御用達の洋品店で特価礼服(めっちゃオバシルエット)を発見したので、それを購入してきた。

納得はしてないけど、まぁ、この先ワタシもオバちゃんだww

 

息子にいたっては、卒業式終わったけど高校の制服で頑張ってもらう!(笑) こすぷれか!(笑)

 

やべぇ、靴がないんじゃね?

さっき通販で届いたのは

f:id:hoji:20170501165141j:plain

ぴ~んく!!

こんなことなら黒い靴頼んどくんだったww でも、かわいいよねピンク♪