人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

一週間の最後にこれをやられるからしんどい。

叱責先輩からは毎度のことなんだけれど身に覚えのないことで叱責を受けるのよねぇ。

それ、俺じゃねぇんだけどなぁ……でも、ここで口答えするとその人との関係fがこじれて面倒なことになりそうだし(まぁ、口答えしたところでスルーして叱責は続きそうなんだけどw)

右から左でやり過ごすとそれはそれで、また文句つけられるしw

めんどくせーな、もうww

叱責先輩は女性にありがちな考え方の癖を持った人なんだろうなぁと分析。

うまいこと交わす方法はないものかねぇ……と考えるも

あの叱責を受けてると、なんだか母親の(なんらかの)怒りのスイッチに触れて怒られてる子供の気分になるんだよね。

ワタシも時々息子に対してやらかすけどさ、アレって理屈じゃないんだよw なので、今後も回避することは難しいだろうなぁ、と結論。

 

シフトの一週間の一番最後、

しかも帰り際にやられるからホントしんどいんだよね。

 なんなんだろうね、私が休みに入るのが気にくわないのかね?

f:id:hoji:20170501154707j:plain

半月くらい温泉宿で癒されたい。