人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ようやく着手

f:id:hoji:20170501102814j:plain

主!主!!これはなんですかな? ワクワク  

 

ぬいにいの洋服をどうにかしたいと思って1年半……なかなかねぇ

失敗したら……とか思うと脱がすこともできなくて。

チマ熱が上がってきた今ならできそうな……気がするんだけど

やっぱりちょっと変わった襟や裾の切り替えに二の足を踏んじゃうんだよね。

じゃ、マントだけでも……と頑張ってみたわけで。

紋は刺繍です。近くでよく見ちゃダメな系w

あとテキトータッセル作りが思いのほか楽しかった。これも近くで見ちゃダメな系です。

いいのだ、主が楽しければそれでw