人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

謎は解けた?

今のフロアのバイトのオヤブン的な方がデフォルトで口調がきついのだけれど、それだけじゃなくなんだかキツいんだよね私に対して。

なんだろうなぁ、きついなぁって思いながら3週間仕事してたんだけど、

ふとした会話で、あたりがきつい謎が解けたよね。

『HJHJさんが別フロアにいたことすっかり忘れちゃうんだよね』だってさ。

そりゃずーっといたような気がしてんなら『こんなことがなぜできないの?!』って、キツくあたりもしますわな(笑)

 

……えーと、ワタクシそんなに図々しく態度デカいですかね?(笑)

まぁ、実はあなたが小学生くらいの頃から書店員してるんだけどさ、それは秘密にしておこう(笑)