人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おでかけ丸

f:id:hoji:20170430215128j:plain

あぁ、なんだかわくわくするねぇ

 そんなわけで、天気もいいし いざ鎌倉でございます。

そして恒例のおみくじ。

f:id:hoji:20170430215400j:plain

ふむふむ(凶が出たくらいじゃひるまないくらいには調教されているw)

…………………………ん?

 

なんだか、でじゃぶです。

とってもでじゃぶです。

あ、これ進●ゼミで見たヤツだ!的なでじゃぶですwww

hoji.hatenablog.com

ここまで同じだとアレなんで、今年はちょっと違う画像も入れてみようかとw

f:id:hoji:20170430220234j:plain

凶・大凶はここに納めます。

『凶運は強運となれ』と奥の金色の部分を握りしめ(見切れてしまったけれど矢なのです、これ)お願いしながら。

 

そんなわけで、内容同じのおみくじの言葉通り、

今年もゆるりと他人にぶら下がってすごそう(意訳)と思いますですはいww