人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さらば、こたつ布団。

そろそろこたつ布団も何とかしなくちゃねぇと思うGW終盤戦。

今年は新しい布団を新調したので、ふっかふか。

使ってるときは幸せだったけれど、いざ洗うとなると……

コインランドリーのデカい洗濯機じゃないとダメかなぁ……

盛大にはみ出してるもんなぁwww(洗濯機からはみ出る布団を見て笑いつつ)

 

と、いうわけで近所のランドリーへ。

f:id:hoji:20170507151159j:plain

安心の27㎏洗い!!洗濯のみなら1,000円!(ドライクリーニングの三分の一!)

しかもメアドを登録しとけば終了のメールを送ってくれる親切仕様。

最近のコインランドリーすげぇ!!

 

隣の洗濯機でもこたつ布団がごぅんごぅんと回ってましたわ。考えること一緒だねww

 

そんなわけで、リビングからこたつ布団がなくなりましたとさ。

残るはラグマット……これもコインランドリーに連れていこうかな……(←楽しかったらしい)