人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

これで勝つる!

UV対策出来そうな下地クリーム買ってきたよ!これで勝つる!

今まで見たことないパッケージだったけど……

f:id:hoji:20170612144658j:image

基本新しいモノ好きだよねw

 

しかし、BB・CCまでは知ってたけど、DDってはじめてだわ。

美容の世界はなんだか深いよね。

 

調べてみたけどDDは『スゲー』クリームらしいよ?

これ一本で、すべてをまかなえるとかなんとか。

 

肌に塗った感じはBBっぽい。調子にのるとヌリカベになるから用心用心ww