人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

水色?ラムネ色ですな!

f:id:hoji:20170614234653j:plain

くま●いとを手に入れた!ラムネ色!

ならば、ちまブームにのっかって、やるわけですよ!!凝り性ですしおすしw

 

でもさすがに戦闘服はムリなので、内番服でごめんね。

しかもパーカー部分だけでごめんね。くまプー状態でホントごめん。

 

あの戦闘服のスタイルは『ナポレオンジャケット』っていうらしいね。

型紙も見たけど、ぬいちゃんサイズに落とし込むのはかなり高度なスキルがいりそうよ?

f:id:hoji:20170615091338j:plain

これをさらに縮小したり補正したりして縫うとか……ムリすぎる。

いつかは作ってみたいけど……その機会はやってくるのでしょうかねぇ。夢で終わる気がするw確信だww

 

型紙はでぃあこすさん。

人向け(w)なのでいろんなデザインがたくさんあって便利です。

いつか自分用も!!(ないないw)

dr-cos.com