人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

よっ!

つるまるくまながだ!

おれみたいのがきて……以下略

f:id:hoji:20170710140749j:plain

やっぱり捩れてましたね、袴……。

まぁ、見られなくもないからOKとしましょうwww

 

で、くまふりと一緒に並べて記念撮影としゃれこんだわけなんですが……

f:id:hoji:20170710140756j:plain

あれ?くまふり丸い??www

届いた時からくまながは面長だなぁと思ってはいたけれど……並べてみると全体的にスリムですな。

意外と個体差があるのか、限定色の子は細身なのかは謎だけれど(そう!くまながは限定色クッキーアンドクリームという色のくまなのですよ!)

逆じゃなくてよかったよな、とw

太った鶴さんなんて……かわいいけどそれじゃ鶴さんじゃなくなりそうだもんw

ムービック作品別で探す/「く」タイトル作品/くまめいと・うさめいとmovic