人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

未知体験

オットのおみやげ、チョコレート専門店のスイーツだそうで。

最近何でもないときにも、こういう手土産ちょくちょく持って帰ってくるんだよね。

だいぶ慣れたけど、なんかよくない相談事でもあるのかとドキドキするね。

f:id:hoji:20170710143638j:plain

左はホワイトチョコに柚子風味、上のゼリーがバラの香り、エレガントで雅。なんて素敵なスイーツ♪

そして、

右がおどろきだったね。

色的には抹茶かピスタチオじゃん?、

でも、これ……まさかのミント!!

えぇぇぇ、ミントはもっと青っぽいイメージよ?

 

おいしい!おいしいけど!!

どうしたって抹茶なイメージを持っちゃってるもんだから舌が混乱したわww