人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

はじまりましたな。

楽器集め、始まりましたね。

今回は推しの近侍曲があるので頑張っていきたい所存。

が、しかぁし!

毎回楽器集めのイベント皆勤賞で、かつ 今まで1回も近侍曲を交換してないのに、この楽器の数……。 

f:id:hoji:20170710150349j:plain

 いちにいの近侍曲は遠い。

さらに、鈴やら太鼓の新アイテムが拾える気が微塵もしないw

 

ほらね、

f:id:hoji:20170710150357j:plain

はっはっはっ!楽器カウンターがぴくりとも動きませんな!

 

極6部隊でぶったたいてるので、玉だけはたまる。

もうね、秘宝の里の片隅にパチの景品交換所みたいなところがあって(隠しステージ的な)、

そこで玉と楽器が交換出来たらいいのになぁ。

そういうシステム、始めませんか?運営様。