人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ご飯のようなおやつのような。

f:id:hoji:20170710194256j:plain

ちぇ。2回目。

頼むまでに1年かかりましたよ。

なかなか言えなかったんだよね「チェください」

だって、おしゃれすぎてじんましんでそうwww

ようやく言えた!w

(1回目は「デザートセットください」で切り抜けたのだった)

 

これさぁ、ナッツやら豆やらシリアル、そして白玉。

結構主食なんだよね。

前回カレーとセットして腹がはち切れるかと思ったんだよ。

今回は学習して単品で堪能しましたよ。

それにしても多かった!!

 

しみじみあのときのカレーセットは頑張ったと思うよwww