人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

根性

f:id:hoji:20170723173209j:plain

仕事上がったときから、空の色は怪しかった。

でも、どうしても今日手に入れたいものがあったのだ!!譲れないこの思い!!w

ポツリポツリと降り出した雨に、なるべく濡れないルートを確保しつつ(庭だからねw)ぬかりなく欲しいものをゲット♪

大満足でいつものカフェでお茶でも……と、入店したとたんに

本気のゲリラ。

画像奥に写る山手線はこの天候で運転見合わせちゃいましたよ。

大丈夫な場所から見るゲリ雨はとてもエンタテインメントでした。よ。

 

で、そこまで欲しかったブツというのは

f:id:hoji:20170723174441j:plain

ワタシの根性は、今だいたいこっち方面に使われている。