人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

かわいいせかい

f:id:hoji:20170723165810j:plain

メトロの地下通路で時々やってるギャラリー。

絵だったり写真だったり、イベントのプロモーションだったり……

今回は貝で作った理想宮……だったかな(タイトル覚えてないや)

ちっさいものファンクラブとしては大喜び!!

夢の中みたいだし、めっちゃ可愛いし、色合いが好みだし

いつまでも眺めていたい気持ちになりました。

 

ところで、巻き貝ってみんな同じ向きに巻いてるのね

南半球に行くと逆巻きになってたりするのかしら?www