人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おおむねテキト-ですから、自分。

f:id:hoji:20170723165046j:plain

ぬいちゃんの次の衣装、どれにしようかなって書き出したら、

全部スカートの前が割れてたw

前バッスルっていうんだっけか?いや、むしろフツーにバッスルなのか??いや、そんなに膨らんでないからバッスルではないのか??

……とにかくどっちでもいいんだけど、めんどくさいんだよね何気に。

これを機に『ちゃんとした』作り方を覚えた方がいいかしらねw(いつもテキトーの力業)

まぁ、その前に作るかどうかも決めてないんだけれど!