人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

大当り

練習中のHRボールが当たりました。

同じ当たるなら、ガチャのSSR茅ヶ崎至がよかったです。

f:id:hoji:20170910231644j:plain

こちとら白球を追いかけるような生活してないんだよ!

PCとスマホの画面でイケメン眺めてあやしい笑いを浮かべる生活だよ!

ブランコ乗るだけで気持ち悪くなるくらいのお粗末な動体視力だよ!

飛んでくるボールなんて追えるわけ無いじゃないか。

ボールを見失った時は頭をガードして……の案内通り頭下げてやり過ごそうとしたら

下げた所にジャストミートだった訳よ、脳天直撃。

身長は3㎝くらい縮んだし、脳細胞は35億個破壊されたし、首が胴体にめり込んだね!感覚的にはwww

さすがに車椅子は辞退したけど、医務室へは連行された。

9年スタジアムに通って初めての経験。

一応医務室にはお医者さんがつめてるのをはじめて知ったよ。

そして、結構くだらない理由でやってくる人たちがいることも(笑)

f:id:hoji:20170910232733j:plain

一時間くらいベッドで安静にしてから、↑の紙と氷嚢代わりの氷満載のビニール袋 のお土産もらいましたわ(笑)

楽しみにしてた始球式もベッドの中だったので見られず。試合も負けちゃうし、

色々散々だったよね。ネタにはなったけど!(笑)