人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あたまいたいわ!!

翌朝起きてきたオットは

私の心配よりも、仕事の心配をしてましたね。

寝てる間に冷たくなってたとか、そういうこと思いもつかないみたいね。

うん、知ってた。きみ、そういう人だったよね。

hoji.hatenablog.com

彼、最近疲れがたまると

よく「はぁ、腰が痛い」って呟くので、

しばらくはそこへ『はぁ、頭痛い』をかぶせてマウンティングしていく所存w

 

一応念のためにCT撮ってきたら、出血も骨折も無かったですよ、

正直無事でホッとした。

財布以外はね!www

 

まぁ、ぶつけたときの衝撃で首を痛めてるかもなので、経過観察ではあるのだけれど。

うん、頭痛や手指のチリチリした感じは脳関係じゃないことがわかったので

精神的には楽になりましたわ。

 

はぁ、頭痛いwww