人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

倒れてなるものか

f:id:hoji:20180214085145j:plain

ずーっと胃の調子が悪くて、しま●らの貞ちゃん部屋着でゴロゴロしてる私、

ふと気がつけばインナーがアニメコラボのTシャツ(Marines×俺妹あやせ)……

それじゃあんまりだろうと他のTシャツを出してきたのだけれど

ルナティ(Byたいばに)

 

……それじゃダメだろ、と次に手にしたのが

綾波レイ(Marinesコラボ)

 

 

ダメだ、このおばさんwww

 

あきらめたww

 

いたずらに洗濯物を増やすのも嫌なので、

このまま『あやせTシャツ feat.貞ちゃん部屋着(4L)』で寝ます。

 

 

この体調の悪さが(絶対そうはならないけれど)救急車事案になったら大ピンチ!!@社会的に

倒れてなるものか!www