人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

海も空も青いから

珍しく晴れた内浦。

いつも雨降ってるか台風かだもんね。曇ってれば御の字みたいなwww

f:id:hoji:20180215002005j:plain

聖地の学校を背にして見える景色。

校門からの景色がこんな絶景。

さすが高台w

彼女たちはよく駆け上ってましたが、絶対ムリwww

ガチで坂です。

 

f:id:hoji:20180215002015j:plain

アクサダイレクトコーナーも通ってきました。すごい峠道でした。

そして

今回の旅のハイライトとしては

4分の待ち合わせの間にホームの売店に買い物へ行ったオットが、そのままホームに取り残されて電車が出発してしまったことかなw

動き出した電車の中から、なすすべもなくホームで ボーゼンと佇むオットを見たときのショーゲキたるやw

……漫画か……ってwww