人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

シトロンロン♪

f:id:hoji:20180308005722j:plain

 

この猫ちゃんを持ってる人が、必ずといってもいいほど作ってるのが、

このオーバーオール。

たぶんに漏れず私も作りましたわ。 

 

デニムを、

 手縫いで!

 

確かにかわいい💛

でも、次からは手縫いはやめておこう……指が穴だらけだ。

 

シャツはクレイジーチェックにしたんだけど、同色にしたせいかクレイジーさがイマイチわからず……でも、多色使いできるほどのセンスはないのよ……(笑

 

リュックにはクッキー(リアル)とハンカチが入ってます。

これでいつでもおでかけできるね!

 

↓今回も型紙はこちらからお借りしました。↓ 

www.cotoro.net

www.cotoro.net

どちらも80%縮小。

袖は長袖丈に+4.5㎝とパンツは長丈のラインに+6㎝ それぞれプラスしました。

……猫でも もととなるモデルがアイドルだから手足長いねんw