人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人生初!

白髪が多いんですが、白髪染め……というよりはカラーリングをしてるのです。

白髪染めの色が気に入らなくてね。

 

んで、今回すっごくお気に入りの色(ピンク!)に仕上がったんですけどね。

バイト先で指導が入りましたwww

学生時代だって生活指導なんざぁ受けたことなかったのに!!www

ことの顛末を家族に話したら大ウケした。

生活指導うけるアラフィフとかwww

 

f:id:hoji:20180512191830j:plain

と、いうわけで

黒染めです(画像下)。

これでもかってくらい黒く染めてやりましたよっ!ww

多分地毛より黒いw

イメージはクールジャパニーズブラックヘアです!!

 

まぁ確かにピンクはやりすぎたっちゃー、やりすぎだよね

こうやって改めて見たら(実際は画像よりももっとピンクだった)www

 

さぁて、次は何色に染めようかなぁ♪(懲りてない)

 

ギリギリを攻めてみたいと思います!!w