人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そういや、一人で行ったことはなかったな~

さて、ファンミーティング当日です!!

このドームは、わりかしよく行くドームだけど、一人で行くのは初めてだわ~。

乗換駅のベンチがそこはかとなくライオンズカラーでむむむ……w

駅に止まるたびにライオンズの選手の顔がでっかく刷られた看板とこんにちはしてむむむwww

とにかく道中とってもライオンズですw

f:id:hoji:20180509182739j:plain

思ったよりも早く着きすぎて、

女子の波の中いたたまれず

ツイッターで知り合った(今回初めて会う)フォロワーさんを探している風』の小芝居をしつつ改札付近をウロウロして時間をつぶしたり……どんな努力だよww

そしたら努力が報われてマジで待ち合わせしてる人と間違えられたので(主演女優賞じゃん!w)、

いたたまれなさに申し訳さもプラスされた(笑)

これでは真っ当に待ち合わせしている方々にご迷惑がかかるので

『私はボッチ参戦だけど、なにか?』オーラを出すことにした。

……だから、なんの努力だよ(笑)

 

まぁ、そんなこんなで開場まで時間をつぶして

 

もともと、行き慣れてる場所です、動線サクサクですし

トイレも売店もらっくらくです!地の利ってやつっすかねw

んでもって 

あてがわれた席がBOX席。

野球の時ならセレブ席ですよ!

芝生の斜面に体育座りしながら、あの特別感あふれるエリアに憧れてみたりしてた

あの席ですよ!

 

でも、残念ながら写真は撮れなかったんだ。野球とは違うからね(´・ω・`)

ステージとかそういうのはどうでもいいんで、BOX椅子の写真撮って家族に自慢しようと思ったのになぁwww

 

席間ゆったり、お尻ふかふかでした。

もう、ここに座る機会なんてないんだろうなぁ……。

 

あれっ?ファンミーティングの話題のはずが……球場の話で終わったwww