人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そのタイトルは存在する。

「【しゅうかんまんが】はありますか?」って聞かれたら

週刊漫画ゴ●クか週刊漫画ti●es思い浮かべるじゃないですか~。

まさか週刊少年サ●デーだとは思わないじゃないですか~www

 

問い合わせてきたのは若いおねーさんで、

問い合わせうけながら、随分と攻めてるなぁとは思ったんだけどさw

確かにサン●ーは週刊のマンガ誌ではあるけれど、

=週刊漫画ではないんだな、書店員的には。

だって、そのタイトルは存在するんだ。

しかもかなりヘビーなヤツw

 

週刊少年誌を問い合わせるのが恥ずかしかったのだろうねぇ(ソンナコトナイノニ)

 

ボヤかした故にもっと恥ずかしい結果になったという悲劇。