人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

理解力

ねこさんたちには、もともとのモデルのキャラがいて、

性格付けとか……(もしかしたら体型とかも)

それに沿ってる感があるのだ。

なので、その大本のキャラがやってそうだなぁってことを、ねこにもやらせてみたり??www

妄想のアイテムだったりもするのですよ、うんうんw

で、です

f:id:hoji:20180725013103j:plain

シトロン君は、ロングパジャマにナイトキャップをかぶってそうだな。という妄想が具現化

割といけてると思います。

 

 

一方ヴェルデさんは 

f:id:hoji:20180725012653j:plain

まだイメージが固まりきってなくて、割とTシャツに変な柄のハーパン!みたいな偏見があったりする

 キャラを理解するって難しい……。

あと、うちのヴェルさん、ほら……アレだからちょっと公式寄りじゃないオリキャラというか……解釈違いというか……なんというか……www

まぁ、つかみきれてないってのが現状ですのwww

f:id:hoji:20180725012659j:plain

布団に潜った数分後……

なので、こんなイメージで、ほんとすまない……各処に謝り倒したい。

でも、この子たち愛しいwww(親バカ)

 

とりあえずイメージ固めるためにゲームしてみようかな……乙女ゲー苦手だけど。