人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ワタシとしたことが!

プリキャ友が増えたということで、自分とこの『はじめまして』を振り返ろうとしたら

 

日記つけてなかったというwww

ワタシとしたことががが!!

 

というわけで。振り返り上映~。

大体1年前なんだな。画像データ見たら2/20だった。

シトロンは3次通販の子で、申し込み終了直前に滑り込みで注文したんだよね。

あのとき『なんだこのネコ?かわいいじゃないか?』って検索してなかったら、今のネコfeverはなかったww

f:id:hoji:20190213161021j:plain

ドキドキの対面です。どんな子だろう?

↑こんな感じで箱IN箱で送られてきたのだった。外箱の大きさから推察すると

最低でも2体同時購入するプリンセスが多いのかな?

 

f:id:hoji:20190213161105j:plain

うーわー。箱の中めっちゃ狭そう。

f:id:hoji:20190213161202j:plain

お?初対面で笑顔だ。

シトロンひとりしか頼まなかったワタシは

このときは気づかなかったよねw

 

彼がめっちゃでかい(物理)ってことをw