人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お揃い

f:id:hoji:20190206213744j:plain

こんにちは、ぼくシトロンです。

まぁ、我が家には今オリジナルサイズのプリキャが5にんいまして、

それぞれ個性があるんで、着る服のテイストがバラバラなんだけれど

たまにはお揃いを……シンプルなプルオーバーならだれが着てもおかしくないよね

ってことで作り始めたんだけれど、

シトロンだけ規格外に体がでかいのよw

どんくらいの差かというと、

 

f:id:hoji:20190206214154j:plain

我が家の平均的なサイズ←  →シトロンサイズ

カレカノかよwww

当然型紙も彼だけ別ですw

 まぁ、かわいいからいいんですけどね!

f:id:hoji:20190213235114j:plain

プルオーバー隊全員集合!

しかし、全員プルオーバーというのも不自然ですなwww

これにはわけがあるのですが……それはまた今度。