人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

鞄職人(その2)

前記事からのつづき

まぁ、プロトタイプだからね。と裁断の段階から大きいってわかりきってるバッグを

ごり押しで作り上げましたw

f:id:hoji:20190225103325j:plain

あきらかに、デカいw

我が家で一番大きいシトロンに持ってもらっても、デカいwww

なんならミニちゃんが入れるくらいデカいwww

でもいいの、試作品だしぃ!!

最終章へ、つづく)

 

 

以下おまけ。

 

 おかーさんが何気なくリラっちにこのデカトートを持たせたんだけれど……既視感。

なんだこれなんだこれなんだこれwwwwwwwwwwww

f:id:hoji:20190225103720j:plain

……ん?

f:id:hoji:20190225103742j:plain

【リラ氏】爆誕の瞬間である

こういう子いるよね、お盆と年末のビッグサイト方面にwww