人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

鞄職人(最終章)

(前記事より)気を取り直して、今度はジャストサイズ!……な、はず。w

この大きさならシトロンのリュックで使ったデニム生地の端布で作れますよ!やったね!お揃い!!

f:id:hoji:20190225104609j:plain

今度はいい感じ。

そんなわけで、シトロンさーーーん!チェックお願いしまーす。

f:id:hoji:20190225100520j:plain

職人の厳しいチェック

f:id:hoji:20190225100535j:plain

顔が語ってますw

ご満足いただけたようで。

じゃぁ、バッグはこれで決定ということで。

次は……?お洋服か……到着までに間に合うかな。

つか、その前にサイズ的にどうなんだろう……

うーん。おにーちゃんがめっちゃ華奢だから……標準体よりきもち細身に作っとけばいいかな。

 

(以下おまけ)

 

 

 並べてみると笑いが出てくるこの差!!なんでここまで間違えたかwww

f:id:hoji:20190225110112j:plain