人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

見ていたのか!?www

f:id:hoji:20190326012955j:plain

横顔だってかわいい

 ずぅっと思ってて、でも言葉にしたことはなかったんだけれど、

もうひとり『シトロン』をお迎えして眼鏡外して一緒にかわいがりたい、という衝動が時々訪れるのだけれど、いま 膝の上で素っ頓狂なうたを歌っている我が家のむっちむちシトロンがシトロンすぎて 双子のように似た子などいないだろうな、と少し冷静になる……そうは言いつつ、名前はもう決まってるんだけどさw

なんかふと、こんなようなことを今日の昼間につぶやいたのね。

 

その数時間後ですよ!公式が通販在庫(調整分)放出するって呟いたのは。ワタシのつぶやきを見てたんかい!というようなタイミングで!www

 

悩んでる暇ないじゃないですか!w

 

そんなわけで、同じ子はこないだろうというか、同じタイプだと愛せるかどうかわからないので、骨っ子を選びました。

 

顔が自分で選べないのが不安材料ではあるけれど……シトロンも通販っ子だったことを思い出したよ。

いい縁であるといいな。

 

届くの楽しみだねぇ。