人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ゴールはまだ遠い

f:id:hoji:20190616104341j:plain

じゅんびばんたんです!いっきますよ~!

えーとですね。

今だから告白するんですが

劇場版制作発表の時にね『あ、おわるのか……』って思っちゃったわけなんですよ、数々の経験から。

だったら、とことん楽しんじゃおうかなっ!てギアを上げたんです。

ずーっとハマるにハマれず、横目で見ながらも交わらなかったジャンル

無くなってから『ハマっときゃよかった』って後悔するの嫌だし

だったらとことん楽しみたいじゃないですか!ねぇ?w

 

だから、突然ガチ審神者からガチプリンセスに天職して、周りも家族も驚いたと思う。ワタシだって驚いたもんwww

 

ものすごい勢いで走り抜けた1年半。

全力疾走した1年半。

色んな経験したよね。

自分の中で余命宣告されてたんで、なにもかもがキラキラだったし楽しかった。

ライブ応募のためにCDを積んだり、神頼みしてみたり、

ずーっと鬼門だった渋谷へ足を運んだり、

ねこつながりで友達が増えたり。

おひとりさまナンジャタウンキメたりw

ほんと楽しかった!!

物販の焼け野原ですら楽しい経験だったw

事前の予告を見たって

『少なくとも先輩たちは新しい道を切り拓くために離脱するだろうし

最悪の場合、王国作って全員伝説になっちゃうヤツでしょ?』って思ってた

どこまでネガティブなんだよ、しょうが無いよ余命宣告されてんだもんワタシの中でw

 

で、ですよ!!

劇場版!!

見てきたわけですよ!!!!

結果から申し上げますよ。

ゴ ー ル じ ゃ な か っ た !!!

……これ、はじまっちゃったじゃんwww

 

各所にお詫び申し上げます。

うたプリ終わりません!むしろ未来があります!!

劇場版最高でした!!今日も見に行きます。

素晴らしすぎて感想が書けません。まじで。

全編ライブなので、うたプリ知らなくても楽しめると思います。

ちょっとどんなもんだろう?って思った人は見に行くといいと思います。キラキラで楽しいライブですよ!ダイマ

 

www.youtube.com

……こうなってしまっては仕方がない

余命宣告からいきなり奇跡の未来!!w

 

このあとは全力疾走やめて自分のペースで追いかけますねw

ゴールはまだまだ遠そうですもの。

あと、物販の焼け野原もフツーに怒ります!!買わせろ!!

 

そして

なっちゃん最高にかっこよかった!!

なっちゃん最高にかっこよかった!!

なっちゃん最高にかっこよかった!!

コレについてはまた別な機会に語ると思います。