人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

りべんじ!

ようやく、でかパンカーゴのリベンジです!

地元ユ●ワヤでカーゴパンツな布がワゴンセールだったのさw

放置しすぎて、型紙が何パーセント縮小だったのか忘れちゃったよ。

(次に続かないスタイルwww)

f:id:hoji:20190708100054j:plain

夏休みセット。

手縫いなのに何故にあえて目立つ色の糸でステッチしたの?私www

めっちゃ時間かかりました。

おそらく今まで作ってたフツーのウエストゴムハーフパンツだったら3本くらいできたんじゃないかな、ってくらいの手間と時間www

でも、手をかけた物はちょっとかっちょいい……気がします。

 

f:id:hoji:20190708105120j:plain

今度はジャストサイズだよ!!

 

【メモ】

尻尾を通す穴は、型紙の印よりもうすこし下から開けること。むしろ上の開きを広めにとった方がいいみたい。

後ろのポケット×2は、可愛いけど1個にするか、いっそ両方省略した方がスッキリする。

ステッチ目立たせたいんだったらミシン使おう?ね?w 

hoji.hatenablog.com

そういや、あのユザ●ヤ、

私がウルブラで使ってた布をタイムセールって謳いながらずーっと安売りしてんだよなぁ……ロッソとアイリスの分??w

www.youtube.com