人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

イチネンブゥリデスネ

1年振り……と書いておきながら、1年前に作ったモノはここで記事にしていなかったなぁと気づいたんだけれど

タイトル決めちゃったからこのまま進むよw

f:id:hoji:20191007011114j:plain

さて、どうなることやら。

と、いうわけで去年プリキャ界隈で大フィーバーした、靴下セーターでございます。

そろそろ涼しく……なってはいないんだけれどw……暦の上では初冬なので

セーターを作りましたよ。新しい子も増えたしね。

ところが!!

去年のセーターのレシピをすっかり忘れてしまってて、どうしたって思い出せない。

そういうときはTwitterって過去のツイートへ遡るのがとても面倒くさい。

ちゃんとブログに残しておこうと反省。

 

そんなわけで、結局『靴下を使ったけれどフツーにTシャツ型紙を使って』できましたのがライくん(左)のセーター(レシピを覚えてたら、もっと簡単に作れたはずなのに……)

ダサカワセータを目指してるんですが、そこは割とイケたんじゃないかと思ってますw

 

あ、でも去年作ったどーだいのセーター(右)と比べると一目瞭然だね

型紙ちゃんと使ったほうがいい。めんどくさいけど!www(心にメモ)

f:id:hoji:20191007011524j:plain

茶猫の会、冬の装い